ブラスト氏のブログ

ゲームとか勉強しかしていないただの高校生です。

マリオメーカー Nintenndo switch 今後発売予定のおすすめソフト

1.スパーマリオメーカー2(6月28日発売)

これはあくまで個人的な意見ですが、スーパーマリオメーカーは買っておくべきだと思います。

おすすめポイント

わたしwiiuで以前プレイしてましたが、やはっぱり自分の好きな風にコースを作れるというのが一番の魅力だとおもいます。

 

wiiu版のマリオメーカーをしたことがない人には特におすすめのソフトです!!

 

しかも、、、マリオメーカーはネットからコースをダウンロードしたり、アップロードしたりすることができるので、あきることがありません。(たぶん)

 

マリオがとても上手くて、普通のコースじゃものたりない!!「そんなあなたにとってのおすすめそふとでもあります。」

 

この機会にぜひ購入を検討してみてはいかがでしょうか。

 

 

ちなみにわたしは、このほかにも数本のソフトを買うつもりです(笑)

 

言い忘れてました、、

なんと。今回のマリオメーカー

 

マルチプレイ対応なんですよ。これ一番衝撃的でした。   

 

wiiuの時もよかったんですが、やっぱり一人でやってると悲しくなってくるのでマルチプレイできるのはとてもいいですよね。

 

これで終わりです

ここまで見てくれる方はそんなにいないと思いますけど、2個目のおすすめソフトはまたつぎのブログで書きます。(続編てきな?)久しぶりの投稿となりましたが、また続けていきたいと思います。それでは。。。。